確定拠出年金相談ねっと

確定拠出年金相談ねっと

2015年 11月 04日

父の葬儀を終えました

こんにちは、心とお財布を幸せにする専門家 
ファイナンシャルプランナーの山中伸枝です

先週、父が亡くなりました

メルマガで何度か父の病状について
書かせていただいたところ、たくさんの方に
励ましのコメントをいただきました

本当にみなさんの温かいお気持ちがありがたく、
感謝の言葉もありません

ありがとうございました

最後の10日間は緩和病棟で過ごしました

痛みやだるさが日増しにひどくなったので、
お薬をお願いし、うとうとしたまま静かに
息をひきとました

若い頃父は教員をしており、いつも背広に
ネクタイをきちんとしめて、私が言うのも
なんですが結構なイケメンでした(笑)

黒縁眼鏡をかけていて、細身でマッチョ感は
ゼロでした(笑)が、穏やかで優しい父でした

お別れはとても寂しいものでしたが、これまで
たくさんの愛情を注いでもらった感謝の気持ち
いっぱいで心静かにおくることができました

子どものころからお父さんっ子だった私は、
父に本当にかわいがってもらって、大事にしてもらったので、
いい年になった今でも実はけっこうな
甘ったれなんですよね^^;

でも50歳になるまで、甘えん坊でいられた幸せは、
やっぱりありがたかったな~としみじみ思っています

父の葬儀等でいくつかのお仕事はキャンセルさせて
いただくことになってしまい、本当にみなさんには
ご迷惑をおかけしてしまいました

申し訳ありませんでした

追って、調整させていただきますので、
どうかよろしくお願いします

いろいろお気遣いいただきました皆様へ、
ご報告と御礼をさせていただきます!

ありがとうございました^^

来週のメルマガから、通常通りにもどりますね!

★☆★☆セミナーのご案内★☆★☆
【WEBセミナー】万が一の時に国から
もらえるお金と保険で準備するお金(2015/11/05)
asset-advantage.com/seminar/174/

保険業界向け 公的保険パーフェクトマスターセミナー
大阪会場(2015/11/18)
www.kokuchpro.com/event/siaa_151118/

保険業界向け 公的保険パーフェクトマスターセミナー
東京会場(2015/11/21)
www.kokuchpro.com/event/siaa_151121/

★☆★☆サイトのご案内★☆★☆
確定拠出年金加入者のための専用サイト
「確定拠出年金相談ねっと」
wiselife.biz/

小さい会社の社長の節税と自分年金作り
「社長ラジオ」
shacho-radio.com/

たった3分で一生お得!
「おかねの先生~山中伸枝のマネQtube~」
money-qtube.com/

■╋━━━…………………………………………………━━━╋■
メルマガの登録はお済みですか?
個人向けメルマガ:心とお財布を幸せにするマネーセンス磨き
wiselife.biz/
法人向けメルマガ:社長ラジオ
shacho-radio.com/?p=112
■╋━━━…………………………………………………━━━╋■

この記事を読まれた方がよく読む記事

Tags: